人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒談義?Bar felice?

今日はfelice-italiaイタリア料理教室のレッスン日でした
ご参加いただいた皆様ありがとうございました

本日ご参加いただいた皆様がお酒好きで
試食の後は「Bar felice」に早変わり??して
新しくお目見えしました食後酒とS様がお持ちくださった
サッポロビールの「Cyocolat Brewery」を飲みながら
カンカンガクガク。
とっても楽しい時間でした069.gif068.gif

本日のお土産で~す
お酒談義?Bar felice?_f0134268_21163381.jpg

T様からです
三重県伊賀・朝日餅の「いちご大福」
以前も頂きましたが、2Lサイズのイチゴがとってもジューシー053.gif
すごく人気で予約必須なんですって!

お酒談義?Bar felice?_f0134268_212430100.jpg

九州のご実家に里帰りされてたY様からです
村岡屋の「さが錦」
モンドセレクションの3年連続受賞って事です
確かに、和菓子のようで洋菓子のようで
甘いんだけど、さっぱりして上品なお味です
食後酒と共に、パクパクって食べちゃいました

それと
お酒談義?Bar felice?_f0134268_21285836.jpg

久留米ラーメン「大砲ラーメン」のセットまでいただきました
私が1番好きなラーメンは「熊本ラーメンのこむらさき」ですが
元々は久留米ラーメンが元祖みたいです
ってことは、、、、好きに決まってます!
ありがとうございます
by yukiki-na | 2011-02-22 21:06 | イタリア料理教室サロンコース

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na