人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遠足の続きです その2

大人の遠足の続きです


ハイキング欠席の4名が合流して、総勢11名になり
メインイベントの宴は
最近私がはまってる泉佐野漁港近くの「酒房たかだ」
奈良からはるばる行く価値アリです。
と、言うか、いい魚が手に入らない奈良だから
行く価値アリなのかな☝️


大人の遠足の続きです その2_f0134268_19405912.png
お造り盛り合わせ
ガッチョのから揚げ(泉佐野名物です)
鯛の味噌漬け
シャコの塩湯で(今年は不作らしい、、、小さい)
トコブシのバター焼き


大人の遠足の続きです その2_f0134268_19411433.png
ハモの天ぷら
カワハギの薄造り
タラの白子の天ぷら
クエの湯引きポン酢
サーロインステーキ

大人の遠足の続きです その2_f0134268_19413062.png
カマの塩焼き
レンコンのはさみ揚げ

後、写真忘れてるのが
トリ貝の造り
キスの天ぷら
鯖の棒寿司

他にも、にゅう麺とか頼んでたな~~~~

おもいっきり食べて、食事代が5千円ちょっと
奈良や大阪に比べたらCP良すぎ113.png
泉州じゃ、当たり前なんだろうけど。。
飲み物も、2千円以内

これは、リピの予感ですなぁ~~

本当に盛りだくさんで、楽しい遠足でした
また、冬あたりに美味しいものを目指して行きたいなぁ~~





by yukiki-na | 2017-09-05 19:36 | 教室イベント

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na