人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのシャンプーを見つけました

長年、「シャンプー流浪の民」をしてきた私
髪にいいものだけじゃ、皮膚が悲鳴をあげるし😱😱

で、最近やっとたどり着いたのが
WELEDA
お気に入りのシャンプーを見つけました_f0134268_16191993.jpg

多分、ノーワックス
多分ってのは、私が作ったから断言は出来ないです
でも、使った感は多分そうだと思います。
市販品で「ノーワックス」をうたってても
ほとんどが嘘なのよね。
ワックスの定義が曖昧なだけ。

更に、ノートリートメント
シャンプーのみ
初めは、同じWELEDAのトリートメントやオイルを
使ってましたが
要らないって事に収まりました


お気に入りのシャンプーを見つけました_f0134268_16102042.jpg

毛先は少しツヤが薄れて、クセが出てますが
脳天には天使の輪がちゃんとあります。
ただ、私の髪質が超健康だから成せるってのもあります。
こんな髪質に産んでくれた女王様に感謝です。

でもね、いい事づくめだけじゃないですよね。
シャンプー後は、髪がギシギシだから乾かすのに
時間が倍くらいかかるのよね。
ま、皮膚と髪に良いから仕方なし。



by yukiki-na | 2018-02-09 16:03 | 大好きコスメ

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na