人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雪っ!!

 今日はfelice-italiaイタリア料理教室のレッスン日でした
ご参加いただいた皆様ありがとうございました
・・・・・・本当に、本当にありがとうございました
この豪雪の中、レッスンにご参加いただいて
嬉しく思いますm(. .)m

奈良は結局、15cmくらい積もり、
阪奈道路は通行止め、第2阪奈も途中から止まり
その中、明日の買出しに近鉄百貨店に向かうも
あちこちで動けなくなった車のせいで
1時間少々車に缶詰状態に・・・・
明日、朝早くにグラツィエーラさんを
お迎えに行くのも微妙という事で残念ですが
『グラツィエーラさんの料理教室』は中止といたしました
来ていただく方もお足元が悪い中、怪我などされても
申し訳ないですし。
今日で雪の大変さを改めて思いました
by yukiki-na | 2008-02-09 22:01 | イタリア料理教室サロンコース

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na