人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗!

今日はfelice-italiaイタリア料理教室のレッスン日でした
ご参加いただいた皆様ありがとうございました

今月のレッスンの中盤を過ぎ後半にさしかかっている本日のレッスン
おおボケをしちゃいました(汗
セコンドの試食が終わり、皆様と色々話が盛り上がり、
盛り上がり、盛り上がり・・・・・・・・
あっと気づいたら時計の針は3時を!
「遅くなりました~今日もありがとうございました~~♪」
と終了の挨拶する私。
一瞬皆様・・・・・・・・・・。
「ドルチェは?????」

きゃぁ~~!!!すっかり忘れてましたっ!
私、真剣にまずいです
最近の集中力の飛びようが半端じゃないです。。
(前から??)

慌ててドルチェとコーヒーをサービスしました

その後、O様のお土産の花畑牧場の「生キャラメル」を
皆様と頂きました
大失敗!_f0134268_11251756.jpg
相変わらず、パクッ、ス~~で
後の余韻が幸せ
最近になって少しは買いやすくは
なっているらしいものの
1人3個限定のうち1個を
お持ちくださりました
ありがとうございましたっ!
キャラメルを食べていたら
北海道の魚介が食べたくなりました






H様からは韓国のお土産の大失敗!_f0134268_1130920.jpg
林檎??じゃなくて
ハンドクリームをいただきました
私が毎日手荒れなのを
お気遣いいただいたんですよね
ありがとうございますっ!
可愛い容器です
洗面所のアイドルに任命しました
by yukiki-na | 2009-03-22 21:12 | イタリア料理教室サロンコース

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na