人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の真っただ中

今日はfelice-italiaイタリア料理教室のレッスン日でした
ご参加いただいた皆様ありがとうございました

夏バテを感じるここ最近。。
皆様お元気されてますか?
毎月、皆様がレッスンにお見えくださっているのが
本当に私の栄養剤になっています
(実際、教室を始めてから栄養剤に頼らなくなりました)
今月の蒸し蒸しする中のご参加、本当に嬉しいです!
感謝の気持ちで少しですが
今月はサービスメニューも頑張ってみました

本日ご参加のT様から可愛いおみやを頂きました
梅雨の真っただ中_f0134268_224607.jpg
横浜元町の香炉庵の『花元町』
可愛いでしょっ!!!
まあるい最中です
つぶ餡、こし餡、ごま餡、あんず餡、青梅餡
の5種類です
可愛いけど1口で食べちゃいました。。






もう一つ
梅雨の真っただ中_f0134268_22513172.jpg
これも一口サイズです
可愛い~と言いながら
一口。。

T様、ありがとうございました♪
by yukiki-na | 2009-07-14 22:32 | イタリア料理教室サロンコース

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na