人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice anno nuovo 2010

皆様あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお正月をお過ごしになられましたか?
私はというと、ご存知のように年末のおせちの製作を
30日31日と徹夜でがんばった後
31日の夜中までかかって後片付けをして
1月1日も夜中まで大掃除をするという
少し皆様と時計が違う年末年始でした

で、2日から賢島の温泉でリフレッシュをしてまいりました~~
泊まったのは『汀渚 ばさら邸』
わずか15の客室(二階建てですがほとんど平屋感覚の造りです)で
各室に24時間お湯が注がれてる半露天風呂があり
純和風のお部屋は綺麗で天井が高くて居心地の良さは抜群!
今まで数多くの豪華なホテル・旅館は泊まってきましたが
その中でも居心地の良さはダントツ1位です!!
お部屋に完備されてるヒーリングCDをかけて
何回もお部屋のお風呂に入り、お風呂あがりにぼ~っと・・・・・・・。
案外、アルコールを飲む気はあんまりしなかったので
冷たいお水が最高のご馳走~
(いや、お料理も最高でしたよ!)

最高にリフレッシュ出来ましたので
本年も皆様にFeliceなお時間をご提供していきまぁ~す
by yukiki-na | 2010-01-04 23:30 | イタリア料理教室サロンコース

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na