人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O様のご報告

ちょっと前になるんですが、O様から1通のメールが届きました
内容はご自宅でのおもてなしのご報告でした
レッスンで習ったお料理を作ってくださったそうです
ありがとうございます060.gif060.gif
その成果の写真を掲載させていただきます

O様のご報告_f0134268_13351391.jpg

ズッキーニの重ね焼きです
綺麗な盛り付けがとっても女性らしいですね
彼女らしいです


O様のご報告_f0134268_13363671.jpg

バーニャ・カウダ
蒸し鶏も添えてメイン料理に


O様のご報告_f0134268_1338816.jpg

魚介と春キャベツのスパゲッティー


すべて、O様流にアレンジされてます
お野菜好きって事でお野菜満載ですね
こんな感じで、レッスンのレシピそのままするだけじゃなく
お自分流にアレンジされるのもアリだと思います
皆様も頑張ったお写真をぜひメール下さい!
by yukiki-na | 2010-04-19 13:29 | イタリア料理教室サロンコース

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na