人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス・イン・ワンダーランド

昨日、難波TOHOシネマで話題の
「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきました
アバターは観てなかったので3D映画初体験です016.gif
内容を書くのは控えますが
クスッて笑うところや、「おいおいっ!」って突っ込むところ満載の
楽しめる映画でした
ジョニーディップのあの化粧は何時間くらいかかったんでしょうか??
アリス役のミア・ワシコウスカはグウィネス・バルトロウに
似てると思いませんか?とっても可愛いです

ただ、、、、、3Dメガネが重くで半分くらい観た頃から
耳と鼻が痛いっ!!
ちょっとずらしたら、緩めたりしながら後半を観ましたが
あれはどうにかならないのかしら。。
皆様は痛くならなかったですか??
ちょっと悲しい気持ち007.gif
by yukiki-na | 2010-04-26 12:41 | 平和な毎日

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na