人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うかつな私

永らくブログのアップが滞ってしまいました
いつも、ご覧くださってる皆様すみませんっ040.gif040.gif
忙しい、ってのもありますが
ちょっと凹むことがあったりして。。
でも、今月のレッスンが始まって皆様と楽しい会話をさせていただいて
すっかり元気をいただきました
写真が溜まってますので頑張ってアップしていきます006.gif

先月のレッスンで使用した「ストウブ」のお鍋の話続きで
ルクルーゼのお鍋のフィギア形ストラップがダイエットペプシについてるって
O様からお伺いしてましたが
近くのスーパーで発見!016.gif
主人が炭酸好きなので買おうと思いましたが
形が4つくらいあって、色も5~6色もあるから悩みに悩んで・・・・・・・・・・・・
「いっぱい飲んでもらおう♪♪」って事にしちゃいました

うかつな私_f0134268_2334322.jpg

えへへっ
可愛いでしょっ!!

で、袋から出して初めて気づいた私。。


私の携帯はi phone。
ストラップはつけれません。。

最低~~~~~~~~
おバカな私

なので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら
お分けさせていただきます
by yukiki-na | 2010-05-18 23:38 | 平和な毎日

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na