人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました~~~っ!

昨日あたりから寒くなりました
身体はそんな寒暖の違いを素直に影響受けます

お鍋磨きオタクの私にとって
手荒れは冬の日常茶飯事な事です
荒れるくらいはいいんですが、、痛いのはかないません007.gif
家事をするのも痛いくらいです

そんな私が冬に常備するものがハンドクリームとこれ!
寒くなりました~~~っ!_f0134268_0385746.jpg

100均で売っている手袋です
車の運転用
家事用
洗濯ものタタミ用
・・・てな感じでいくつも用意して使い分けてます
特に、洗濯ものをタタムのって手荒れには辛いんですよね


それと、今冬のヘビロテ予感なものがこれ!
寒くなりました~~~っ!_f0134268_0423280.jpg

ユニクロのPremium Down Ultra Light
イタリア旅行で着るつもりで購入しましたが
帰国後の部屋着に変身っ!!
カーディガンかわりにはおっています
とにかく、軽くて、暖かくて、肩こらないし、、安いし006.gif
ダウンを部屋着には、、って固定概念を捨ててみてください
かなりお勧めですわ~~
by yukiki-na | 2010-11-13 00:47 | 平和な毎日

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na