人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアラのチョコと、オクラのキムチ

昨日・今日とfelice-italiaイタリア料理教室のレッスン日でした
ご参加いただいた皆様ありがとうございました

土曜日に新婚ホヤホヤのM様(先月に挙式されたばっかりです)の
楽しいお話しと共に新婚旅行のオーストラリアのお土産を頂きました
コアラのチョコと、オクラのキムチ_f0134268_239844.jpg

コアラちゃんのチョコです
あ、そう言えば、東京に中国からパンダが来るんですよね
ま、関西の人は「白浜ワールドサファリ」に行くほうが近いですよね
久しぶりにパンダを見に行きたくなりました



日曜日にはY様から「オクラのキムチ」をいただきました
コアラのチョコと、オクラのキムチ_f0134268_2312027.jpg

キムチっていうより浅漬けっぽいです
と~~~っても美味しくてバリバリと瞬間になくなってしましました
残り2本になって写真を撮らなくちゃと気づいてパチリ。。
焼酎にぴったりです006.gif

ご馳走様でした~~
by yukiki-na | 2011-02-20 23:57 | イタリア料理教室サロンコース

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na