人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじゃ焼き

今日はfelice-italiaイタリア料理教室のレッスン日でした
ご参加いただきました皆様ありがとうございました

レッスンでもんじゃ焼きの話が出て
私の頭はもんじゃ焼き1色になってしまいましたので
本日の晩御飯はもんじゃ焼きにレッツゴー!!

国道168線沿いにあるもんじゃ焼き「山吉」
何回か訪れてますが
なかなかいけてます049.gif

もんじゃ焼き_f0134268_14434625.jpg

「びっくり五目もんじゃ」です
2~3人分とありますが、私達には足りません。。

もんじゃ焼き_f0134268_1444511.jpg

「キムチ焼きそば」
ネーミングでは焼きそばにキムチが入ってる感がありますが
豚キムチにそばが入ってる状態です
ビールにもってこいな、1品です
メニューには激辛って書いてましたが
普通辛です


最近、粉もんが食べたい~~~って思っていましたので
満足満足。
おやすみなさい014.gif

    
             もんじゃ焼き 山吉 生駒店

            TEL  0743-75-0141


            奈良県生駒市小明町260-5 ヒルステップ生駒



            11:30~15:00(L.O.14:30)
            17:00~24:00(L.O.23:00)

            定休日無休 
by yukiki-na | 2011-08-31 01:39 | おそとごはん

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na