人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ(;_;)

私の3代目のスーツケース

バイバイ(;_;)_f0134268_13522284.jpg


イタリアのほとんどは、このスーツケースで行ってます
途中から集めたイタリアのステッカー
思い出深いです。


が。


さようならしなくてはいけません(;_;)

キャスターがもう末期状態です。



そう、アリタリア。



イタリアは愛してますが、アリタリア航空だけは愛せません
今回、久しぶりにローマからアムステルダム間を
アリタリア航空を使用しましたが、ボロボロになってしまいました
ボディはあちこち擦り傷、キャスターは末期

そして、、
バイバイ(;_;)_f0134268_13522373.jpg


悲しいネームタグの残骸


KLMではこんな事はありませんでしたよ
思い出せば、2代目のスーツケースもアリタリアで
キャスターを壊されました
まだ2〜3回しか使ってなかったのに。
それも、弁償も無かったよなぁ〜

ま、新しいスーツケースが欲しかったからいいかっ006.gif
by yukiki-na | 2013-01-11 13:40

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na