人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また韓国料理

昨日、男性料理教室の後に鶴橋までお出掛け
買い物&食事です016.gif

に、しても最近韓国料理が続きます
韓国ラブのKちゃんにご飯行こうって言ったら
間違いなく「韓国料理!」って返ってきます

まずは、3時のおやつを通りこして
5時のおやつに。
また韓国料理_f0134268_12044100.jpg


ロックヴィラの「キムチサンド!」

キムチサンド初体験の主人はかなりお気に入りみたい
卵サンドイッチに合うようにアッサリめに漬けたらしいキムチ
このキムチだけも食べてみたいなぁ〜


そして晩御飯は
「アリラン食堂」
なかなかの本場韓国料理だそうです

また韓国料理_f0134268_1343113.jpg

つきだし
色々キムチや惣菜
韓国料理って、お野菜たっぷりだから
ヘルシーですよね


また韓国料理_f0134268_1343466.jpg

おっと!
「ユッケ」
久しぶりだわん!
美味しいですわ。

また韓国料理_f0134268_134388.jpg

そして、食べかけの「チヂミ」
今まで食べてたチヂミとは全然違う!
メッチャ美味しい!
玉ねぎが入ってて、サクサクの生地で
いくらでも食べれてしまうのが、困ったわ〜

また韓国料理_f0134268_1344317.jpg

「テンジャンチゲ」
お味噌味がいいです

また韓国料理_f0134268_1344587.jpg

「クッパ」
辛いのが苦手な方の注文だわん003.gif

また韓国料理_f0134268_1344813.jpg

「スンドゥブチゲ」
見た目ほど辛くない
お豆腐がてんこ盛り〜060.gif

美味しかった〜!
お店は一階と二階があって、一階はずっと満席でした
また行きたいです016.gif
by yukiki-na | 2013-04-29 00:17 | おそとごはん

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na