人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遠足の続きです

大人の遠足の続きです

南海線を貝塚で降りて、予約してあったレンタカー屋さんに
皆んなは、駅のコンビニでお昼のお弁当を購入
私は、近鉄難波駅構内のお弁当屋さんで
豪華な「すき焼き弁当」を買ってます👍

レンタカーを借りて、30分くらいで
犬鳴山に到着
今日は、始めはハイキングから始まります
行きは登りで45分くらい
帰りは下りだから30分くらいの
アウトドアに慣れてない人向きのショートです

車を降りて登ります
そこでも、お喋りしながらな私達
途中、坂がキツくなって、みんな無言

大人の遠足の続きです_f0134268_16133220.png
そりゃそうね。
こんな坂

でも無事に終点の「七宝龍寺」に到着
寺の後方にある「行者の滝」にも参拝



そして、滝の前の行者のくぐり岩をくぐって
お願い事が、叶いますように✨
大人の遠足の続きです_f0134268_16172987.png

坂道を登ったから、汗かいて、お腹すきました〜〜
休憩所でお弁当を食べて
下山しました

大人の遠足の続きです_f0134268_18494030.png


大木とみわちゃん
いつでも、いい写真アングルです👍👍👍
原始の森には、こんな大木がいっぱい!
森の森林セラピーと、滝のマイナスイオンでリフレッシュ!

そして「み奈美亭」で、🍺ビール飲んで(私は運転手なのでお水で)
日帰り入浴🛀
単純硫黄冷鉱泉で、お肌がツルツルになりました
若干1名が、ボディーソープ流せてなかったかな?って
天然発言してました(笑)

これで、「大人の遠足」一部が終了

続きます



by yukiki-na | 2017-09-05 18:59 | 教室イベント

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na