人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018お正月 旅行記2 イタリアで買ったグッズ達

これ以上キッチングッツを増やしたらダメと思いつつ
イタリアであれこれ買ってきました
2018お正月 旅行記2 イタリアで買ったグッズ達_f0134268_15381044.jpg
とっても綺麗な赤のカラフェ(水差し)
イタリアっぽくて、見つけてすぐに手に握りしめてました😊

2018お正月 旅行記2 イタリアで買ったグッズ達_f0134268_15504839.jpg
これも、即買いしました
小皿は、色んなサイズや形が欲しいよね
微妙に、使うシチュエーションは数少ないかもですが
今は、眺めて微笑んでます💖
男性には理解出来ないだろうなぁ〜
愛車を眺める、みたいな感じですね☝️


そして、キッチングッズじゃないけど
2018お正月 旅行記2 イタリアで買ったグッズ達_f0134268_15421615.jpg
掛札(bagnoはトイレ)
子供向きかな、、
でも、愛らしくて💖

2018お正月 旅行記2 イタリアで買ったグッズ達_f0134268_15433932.jpg
これもお気に入り💖
ドアが開く度に、カランカランとなります

日本にもありそうだけど
イタリアで買ったら、テンションが↗︎↗︎

これがあるから旅行はやめれない😊😊😊

他にも、写真とか絵、飾りとか
いつか使うだろって、毎回買いだめしてます
そのうち、ショップが出来るくらいかも〜☝️

by yukiki-na | 2018-02-09 15:32 | 2018トスカーナカウントダウン

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na