人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれな春の天気ですね

暖かくなったと思ったら寒いです😱
冬物はクリーニングに出したから
重ね着で堪えてます👍

兄は急性期病院を退院して回復期リハビリ病院に転院しました
意識が朦朧としてるので、勿論、ストレッチャーで寝たままで
看護師さんを1人手配しての移動です
びっくりされるかもしれませんが、とにかく1日でも早くリハビリに移ったほうが良いと
主治医の先生の指示で
(色々と、決まり事もあるから)
ソーシャルワーカーさんと色々話し合い、実際に何件か見学して行先を決めました。
なかなかの強行移動で本人にしたらビックリ仰天でしょうね
あ、意識ないからわからないかな
今は無理やり起こされて、リハビリしてもらってます。
色んな感覚が無くなって、まだ発声や飲み込みは出来ないし
意識も朦朧ですが、
私の顔を見たらニヤリとしてくれます
嬉しいです。

兄が倒れて一か月経ちました。
長い一か月でした。
一か月でおおよそ2400Kmオーバーを運転しちゃいましたよ149.png
奈良から何処まで行けるのかしら???
北海道は完全に通り越しですね



気まぐれな春の天気ですね_f0134268_10500981.jpg

病院からは、関空が見えます
淡路島も見えたりします。
のどかな場所で、リハビリ頑張ってね




by yukiki-na | 2018-04-11 16:31 | 介護生活

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na