人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京旅


東京まで御祝い事で1泊2日で行ってきました
兄が心配だったから直前までキャンセルしよかな、と悩みましたが
私がいても病状が変わる訳じゃないし
先方も楽しみにしてくれてる気持ちを無碍にしたくなかったので。
御祝いして、お返しに元気を沢山貰えたので良かった良かった😊

時間があったから井の頭公園に行きました

東京旅_f0134268_17075438.jpg

白鳥のボートが大人気で
乗る待ちが大行列!



東京旅_f0134268_10525631.jpg
屋台でスプマンテを調達して
東京旅_f0134268_10532512.jpg
ちょっと散りかけてる桜の下で乾杯!

東京旅_f0134268_10525714.jpg
楽しそうな宴会を恨めしそうに眺めてたら横から撮られてました
あらやだわ(笑)


東京旅_f0134268_10525798.jpg
モモンガを連れて散歩してる人に会ったり
ゆるりとした時間を過ごせました

気持ちの切り替えって本当に大事だなぁ〜と
痛感しました^_^

by yukiki-na | 2018-04-01 22:51 | 平和な毎日

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na