人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア共和国建国記念日に乗っかっての飲み会

昨日6月2日は、イタリアの共和国建国記念日
それを言い訳にして久しぶりに楽しいメンバーで集まり
心のパワーを回復しました👍
やっぱり自分から進んでポジティブになって行かなくちゃ🎶🎶
それが、私ですね🤩

イタリア共和国建国記念日に乗っかっての飲み会_f0134268_16315365.jpg
何がなんでも「赤ワイン派」と
料理にあわせて「チョイス派」が混ざってたので
始めから、赤白のワインを開けました🍷

イタリア共和国建国記念日に乗っかっての飲み会_f0134268_16315433.jpg
つきだしの「ツェッポレッレ」
迷いの無いいい塩味が、ワインをそそります💖
イタリア共和国建国記念日に乗っかっての飲み会_f0134268_16315540.jpg
前菜盛り合わせ
野菜がいっぱいで、ビタミン補給します
イタリア共和国建国記念日に乗っかっての飲み会_f0134268_16315619.jpg
ムール貝
お出汁がたまりません✨
イタリア共和国建国記念日に乗っかっての飲み会_f0134268_16315617.jpg
ピッツァ マルゲリータ
4人にちょうどいいポーションでした
イタリア共和国建国記念日に乗っかっての飲み会_f0134268_23561393.jpg
スパゲッティ ウニのソース
イタリア共和国建国記念日に乗っかっての飲み会_f0134268_16333422.jpg
子羊の香草焼き

イタリア共和国建国記念日に乗っかっての飲み会_f0134268_16333549.jpg
珍しくドルチェも
「リコッタチーズのタルト」
👍👍👍

和牛のタリアータも食べました(写真忘れてます)

パポッキオ
なかなかの老舗です。
店舗が新しいピルに入って、綺麗になってました

ホールのイタリア人オーナーが
気さくに声をかけてくれて
みんなテンション上がり⤴︎
イタリア旅行の話で盛り上がりました
今年は、教室からのイタリア旅行🇮🇹は無理ですが
来年は、楽しいツアーをプランニングします⁉️
お楽しみに👍



by yukiki-na | 2018-06-03 16:31 | 教室イベント

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na