人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄の入院と、ご機嫌斜めな母

リハビリ病院を退院して1ヶ月の兄
心配する私を尻目に、予想外の回復をしてます✨

あんまり、批判はすべきじゃないんだろうけど
実は、リハビリ病院での待遇があんまり良くなかったし
(回復を妨げる投薬をされてたり)
病院の兄に対する評価もかなり悪くされてたから
とってもネガティブになってました
だから、今の状態が信じられないくらいです。

奈良に来て、新しい病院で診察を受けて
ドクターに、希望があるって診断を頂き
涙涙です😭😭😭

今日は、2泊の検査処置入院しました
良い方向に向かいますように🙏

兄がいる病院からは薬師寺が池越しに見えます
明光風靡な風景です

兄の入院と、ご機嫌斜めな母_f0134268_00343260.jpg
でも、暫くは修復中です
残念

兄の入院と、ご機嫌斜めな母_f0134268_00343320.jpg

こんな風景を見たら、奈良って感じしますね


さて、最近の女王様は少し腰痛が出てるみたい
だから機嫌が悪くて、週に2回のディケアに行くのを
嫌がります😿
兄を病院に送っていって、看護師さんに引き継ぎをして
急いで母の元に戻り
ディケアに送り出しました
どこに行くとは言わずに、世間話をしながら玄関に連れ出して
お迎えの車に乗せました🚗
女王様は少し抵抗をしてましたが、そこは心を鬼にして👹
ディケアで、マッサージして貰ったら良くなるはずですもの☝️
女王様も、元気に笑えるようになってね😊









by yukiki-na | 2018-08-15 00:15 | 介護生活

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na