人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア産栗の栗ジャム🌰

9月の下旬からマンションの修繕工事で
レッスンを約3週間お休みしてます
その間に、色々としたい事を考えてたんだけど、、、
蓋を開けたら、レッスンをしている時より
ハードな生活してます😓

兄の入院にまつわる諸々からの
退院後の行き先、方向性がジェットコースターのように
急展開して
(私が悩みすぎたからなんですが)
母のストライキもあり
産まれたての可愛い麻子ちゃんに会いに行ったり
愛車の当て逃げがあり😱😱😱

秋の服を買いに行きた〜い!
秋らしいコスメも買いに行きた〜い!
美味しいもの食べに行きた〜い!
全部お預けな私です😵

更に、忙しかったら何故か手作りものが作りたくなる私
10月のレッスンに向けて作ったのがこちら!

イタリア産栗の栗ジャム🌰_f0134268_00374410.gif

イタリア産栗から栗ジャムを作りました👍
栗を蒸してからのマッシュがなかなか骨が折れました

皆さま、お楽しみに!

by yukiki-na | 2018-10-17 00:28 | イタリア料理教室サロンコース

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na