人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城崎温泉食べ歩き

長らくのご無沙汰です
いつも、マメに更新していない私ですが、、
半年ぐらいぶりの更新になってしまいました
多分購読されてた方も、もう私をすっかり忘れてしまわれたでしょうね😭

去年の12月に義理父が病に倒れて
2ヶ月半の闘病の末に亡くなってしまい
自営の会社を長男の主人が引き続き
主人を助けるべく私も会社に入って
奮闘していました。

頑張り自慢はするつもりは無いんですが、
食べ歩きや、調理から遠ざかる生活は
食いしん坊の私にはなかなか辛いものでした。

仕事もようやく覚えれてきて
(お正月もGWも仕事詰めでした)
久しぶりに休暇を取れました。

この土日に訪れたのは
城崎温泉食べ歩き_f0134268_14261204.jpg

城崎温泉食べ歩き_f0134268_14261326.jpg

城崎温泉です♨️

ノスタルジックに浸り、来週からまた仕事に爆進していきます

城崎温泉食べ歩き_f0134268_14283631.jpg
いきなり、お酒屋さんで試飲🍶
表面張力凄さ❗️
「玉川」の無濾過生原酒
即買いしました😆

主人との合言葉は、「太ろう」
食べて飲んで風呂入って寝て、、、
命にご褒美な週末にします💖

by yukiki-na | 2019-06-01 14:15 | おそとごはん

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na