人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走も後少しになってしまいましたが、

師走も後少しになってしまいましたが、
久しぶりの更新です🥴

人生色々とは良く言いますが
私の2019年は、最高に激動の1年でした。
丁度1年前に義理父が倒れて
ソフトな仕事から、ハード中のハードな職種に変わり
その間も、母の具合が悪くなり
仕事で大きいプロジェクトをこなしたり
1年間で1日丸々の休みは10日もないくらいでした
最近、やっと落ち着き始めて
年末年始は、我が故郷イタリア🇮🇹で過ごす事が
出来るようになりました🥰

でも、、去年1日前にキャンセルしたルートを
廻る予定で、
航空券を購入したのに
EUの国内線が、スケジュール変更になってしまい
まさかの、ドイツまでしか行けなくなって😭
それで航空会社に直談判して
イタリア行きの航空券をゲットしたという
なかなかの波乱万丈😱

体重増加や、貯金なんか気にぜずに
おもいっきりイタリア🇮🇹を堪能してきます👍

今回のルートは、フィレンツェ→ ラベンナ→ローマ
肉料理食べて
魚介料理食べて
シメにホルモンを堪能します。

チーズにドルチェに、調味料にと
イタリア料理研究家の目利きで沢山買い込んで来ます
皆さまに久しぶりにお会いしたいので
いつものお土産会をします!
ご希望の方は、早めに携帯メールにてエントリーして下さい
日程は、1月11日、12日を予定しています。

あ、今回はwifiのレンタルはせずに
前機種のiPhoneのシムフリーを活用して
イタリアのシムを入れてwifiします
5000円で20GBまで使えて、電話もいくらか使えます

では、行って来ま〜す😘












by yukiki-na | 2019-12-28 07:25 | 2020お正月中部イタリア

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na