人気ブログランキング |

高の原のイオンへ

 大阪の方には興味ないでしょうが
奈良にお住まいの皆様はよくご存知の
高の原のイオンに行って参りました。

まわりから、すごくいいよ~っ!って聞いてたので
かなりワクワク。
「駐車場混み混みだろうな~」と覚悟を決めていったのに
待ち時間0分!その上正面入り口のすぐ近くに
停めれちゃったの!!
「えっ?!すいてるの??」とびっくりしながら
店内へ。
すごい人~。
夕方過ぎてたから、運が良かっただけでした。

まず始めに1番のお目当ての「佐世保バーガー」へ。
大阪の第2ビルにあるけど食べた事がなかったの。
テイクアウトのみのお店のカウンターは
2組が並んでました。
案外早くに買えるんだ~って思ったのは浅はかで・・・
注文して25分待ち。。

まあ、並んだまま待つよりいいよね。

待ち時間に近くのショップを散策。
雑貨屋さんが大きいっ「なんか欲しい~~」と
思いながらブラブラ。
かわいいんだけど、うちの雰囲気と違うな・・・・。
結局見ただけ。
そうこうしてたら、あっという間に25分経って
佐世保バーガーへ戻って、無事バーガーをゲット!
デットしてまわりをキョロキョロ・・・・だれもかぶりついてる人がいない。
少し歩いて広場へ。だれも食べてな~い!!
みんなっ!どこなの~っ!!
仕方ないので、車に戻り食べました・・・。
なんか、わびしい。でも、バーガー美味しい♪
パクッ、美味しい。パクッ、美味しい。パクッ、美味しい。パクッ。。。
なかなか減らない~。半分過ぎて「おいしいんだけど少し飽きてきたかも・・」
4/5を食べたとこで、ギブ。
二人で一つにしたら良かったことに、やっと気づいた私達。

お腹も膨れたとこで、もう一度店内へ。
電気製品を見たくてショップを探したら、、「ないっ!」
ないなんて・・・思いもよらない展開。
あきらめてブラブラ。ブラブラ。
すると急に車酔いみたいに頭痛が・・・
「なんで??」と思いつつもひどくて歩くのもやっと。
仕方ないので、帰ることに。

かなりの欲求不満感をいだきながら帰宅の途に・・・

とんだ「高の原イオンデビュー」の日でした。
by yukiki-na | 2007-05-20 22:43 | 平和な毎日

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る