人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題のドルチェ

 今日はfelice-italiaイタリア料理教室のレッスン日でした
ご参加いただいた皆様ありがとうございました

今月のドルチェの「セミフレッド」がレッスン時間内には
やはり固まらないので、昨晩に私が作っておきました
作り方が説明だけになってしまうのでちょっと悩みましたが
ちゃんと出来上がったものを食べていただく方が大事かな、と。
まだまだ昼間は暑いので、冷たいドルチェを
お楽しみください♪
by yukiki-na | 2007-09-11 21:42 | イタリア料理教室サロンコース

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na