人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いっ

 今日はfelice-italiaイタリア料理教室のレッスン日でした
ご参加いただいた皆様ありがとうございました

レッスン終了後、片付けをしていましたらすごく冷えてきました
『ユニクロ』のヒートなんとかの肌シャツを着込みました
・・・・温かい♪
先日のレッスンでY様に聞きましたが
蒸気で足を温める靴下とホッカイロのセットがあるって!
早速薬局へ♪
見つけましたが、それは長時間使用するのではないみたいでした
温かグッズでお勧めな物があったらお教えください
by yukiki-na | 2007-12-08 21:26 | イタリア料理教室サロンコース

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na