人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売り切れ~

 今日はfelice-italiaイタリア料理教室のレッスン日でした
ご参加いただいた皆様ありがとうございました

先日からレッスンでずーと話題になってます『マジックブレッド』
皆様ご存知のtvショッピングで売っている「小型ミキサー&フードプロセッサー」
先月、生徒様からご依頼があって4台を購入したら
記念特価で2500円のうえにまとめ買いだったから
送料・代引き手数料も無料だったんですよね
今日も生徒様からのご依頼でネットで調べてみたところ・・・・
前回購入のショップも値段の高いショップもみごとに売り切れ!!
残念でした
前回の4名様って幸運でしたのね♪
又、販売再開を見つけられた方は是非ご一報を!
by yukiki-na | 2007-12-16 19:07 | イタリア料理教室サロンコース

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na