人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろみGO?

今日、お買い物に心斎橋に。
昨日『大丸心斎橋店』でボヤ騒ぎがあったから
ちょっと緊張して入店したけど、お客様いっぱいだったし
みんな平気そう・・・・・だから私もすぐにいつもどおりに

なのに、、ピンとくるお洋服がないっ
結局、コスメとお部屋シューズを買っただけ
ちょっとモヤモヤだよ~

それに、今日のランチは心斎橋でってKちゃんに言われたから
以前、米田シェフの『料理教室』に参加したから
シェフが料理長を務める『SOGNI di SOGNI』に行きました
なんでも、あの“ひろみGO”がオーナーなんだって・・
入店して、店構えがすごいっ!
イタリアでリストランテに色々入ったけど
案外、こんな豪華なお店ってなかったよな~~

とりあえず、いただいたお料理です
ひろみGO?_f0134268_12194772.jpg
前菜の盛り合わせ
ボリュームはありました
白身魚の酢じめ
エビ
マヨネーズサラダ
キッシュ
サラミ
空豆のピューレ
              カプレーゼ
ひろみGO?_f0134268_12241022.jpg
フォッカッチャ
手前が桜を練りこんだもの
季節感あります
回りはカリッと
中はモチッと。
相変わらずパンが上手に出来たら
尊敬しちゃう


ひろみGO?_f0134268_12271532.jpg
牛すね肉と野菜のボッリート風?
(メニュー名を控えてないので
わかりません)
これは上手に火が通ってる
圧力鍋を使ったのかしら
私もずいぶん前から
圧力鍋を買いたいのに
買ってないのよね・・

ひろみGO?_f0134268_12324942.jpg
ドルチェ
カボチャとリコッタチーズのケーキ
上に乗ってるカラメルが美味しい
アイスも美味しかった





後、写真の撮り忘れのパスタがあって2680円
ん~~~コメントしづらい。

あっ、経験の浅そうな女の子がオーダーをとってくれたんだけど
「スプマンテをグラスで」ってオーダーしたら
「?????」で、上司っぽい人に聞いてた
まぁ、それで、お店の内容がわかっていただけると。
by yukiki-na | 2008-04-02 21:59 | おそとごはん

イタリア料理研究家yukiki-naの日々あれこれ


by yukiki-na